うそつきな嫁

実は今日。出来る嫁、アタイってばお弁当作って会社に来たんだけど。ぶっちゃけ昨日面倒くさいからってご飯炊かなかったから冷凍の残りご飯しかなくて。そりは愛しのダーリンのお弁当使ったらなくなっちゃうよ〜て言う位の量しかなくて。ほら、アタイってば出来る嫁だから残さないの。無駄なく使うの。だから冷凍にまわすご飯なんて少ないの!だからアタイのお弁当は「おかずはあるけどご飯はないでよー」状態で。そうなん?ほんじゃーしょうがない、お昼休みにおにぎりだか白飯だかをコンビニでかってくりゃー良いじゃないかのぉ・・・とおかずだけ持って会社に来たんだけど。お昼休みになって何だかコンビニ行くの面倒くさいなぁとか思い始め・・・散々迷ったあげく(30秒くらい)会社の先輩と近くの定食屋に行っちゃった。あはん☆おいちー☆でもどうしよう。今日のお弁当は新メニューだったから感想を言わなくちゃじゃないか!うーん、困った・・・困ったよぉ!!てことで。昨日ちょっと風邪気味だったのを振りかざし「あーん、あたいってば具合悪くてお昼ご飯たべれなかった〜ん(涙)」とか言ってみるべ。

本当は定食屋で千円の『刺身定食』食べたんだけどね(*´∀`*)