凄い夫婦だ。夜は凄いんだ。きっと。

お気に入りの日記サイトの管理人さん同士が○○だったらどうしようという妄想を繰り広げるコーナー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

日々是淡々の素敵旦那様omanukeさんと調教玩具箱の素敵嫁・・・?朋さんが実はリアルで夫婦だったりしたらどうしよう!!

と妄想してたら昨日は眠れませんでしたよ。ガフー★

何が凄いかというと、omanukeさんは毎日「ヨメ」さんにマッサージをしてあげて寝かしてあげるのだけど。本当は、朋さんが旦那様と繰り広げている激しい激しいSとかMとか言っちゃうような、なんかクジラさんとかがやってきちゃったりいろんな大人の楽園な感じの玩具とかが出てきちゃうような、しかも旦那様がS!みたいな、そんな営みの言い換えた「形」だったりしたら・・・もう、アタイ・・・溶けちゃ居そう!になってしまうのです。おだやかなイメージのomanukeさんと、激しく朋さんをいたぶる朋さんの旦那さんが「=」で繋がってしまうアタイは多分変態なんだと思います。是非、どちらのサイトもじっくり読んでみておくれ。お二人が夫婦じゃないか?と言う妄想付で((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル