司会業

近頃友人の結婚式や二次会で司会をやる機会が増えています。もう、いっそのこと自分のときも自分でやっちまうか?!と考えているアタクソでゴワス。本業にしちまうか?

凄い夫婦だ。夜は凄いんだ。きっと。

お気に入りの日記サイトの管理人さん同士が○○だったらどうしようという妄想を繰り広げるコーナー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 日々是淡々の素敵旦那様omanukeさんと調教玩具箱の素敵嫁・・・?朋さんが実はリアルで夫婦だったりしたらどうしよう!! と妄…

制服メガネフェチの皆様ごめんなさい。

アタイはもうすぐ私服になります。素敵OL制服とキツメメガネのフェチにはたまらないコスプレからとうとう卒業します。てことでユニクロでストレッチパンツ買ったー(*´∀`*)わいわーい。ユンソナ(≧∀≦)

うそつきな嫁

実は今日。出来る嫁、アタイってばお弁当作って会社に来たんだけど。ぶっちゃけ昨日面倒くさいからってご飯炊かなかったから冷凍の残りご飯しかなくて。そりは愛しのダーリンのお弁当使ったらなくなっちゃうよ〜て言う位の量しかなくて。ほら、アタイってば…

別れてしまえ

近頃アタイの「カチン」と来るツボを刺激してくれる弟の彼女はとても『気』が強い。というか『我』が強い。小姑のいやぁな目線でしか見てあげれてないのかもしれないけど。はっきり言って弟の彼女が嫁に来たらちょっとめげそう。それなりに、どうやらアタイ…

ハジメマシテ(^▽^*)

今日からnew日記にチャレンジ。本当の意味の裏日記だ。